【microSDXCカード 64GB】SAMSUNG EVO/Amazonにて20%オフ!!

Amazonウィンターセール

車では余ったスマホのhtl22をカーナビ兼、ミュージックプレイヤーとして使っています。iMacに入っている音楽のほとんどをhtl22にも入れているのですが、音楽ファイルの容量が約55GB。htl22の本体容量が32GBで、さらに32GBのmicroSDカードを追加しているのですが、本体容量の32GB はフルで使えるわけではないので、55GBの音楽だけでスマホはすでに保存容量がいっぱいの状態です。

空き容量が少なすぎてスマホの動作がおかしくなったりしていたので、やむなく音楽ファイルをいくつか削除したのですが、新しい音楽ファイルも入れたいので、64GBのmicroSDカードが欲しいと思っていました。

で、いつものようにAmazonのセールをチェックしていたところ、ちょうど64GBのmicroSDカードがウィンターセールに。


表示価格はこの金額ですが、ウィンターセールでここから20%オフとなっています。レジまで進むと20%オフの価格が表示されます。(価格は日々変動していますので、注意下さい)

スペック

最大転送速度48MB/s、10年保証、SD変換アダプタ付です。なぜかSD変換アダプタ無しのほうが価格が高いです。

同じAmazonでTOSHIBAとかTranscendの64GBが4,000円以下でありますので、激安って訳ではないですが、約3,000円と言うことで思わずポチってしまいました。ウィンターセール期間は2015年1月15日(木)23時59分(日本時間)までとの事。

これでスマホの容量を気にせず新しい音楽をどんどん追加できるようになります♪

  

しかし安くなりましたね、SDカードも。昔は500MbのUSBメモリースティックが10,000円とかしましたもんね。

★楽天市場でのSAMSUNG EVO 64GBの検索結果一覧はこちら★