【Apple Watch】予定より早く到着!!やってきましたApple Watch!!

本日到着!!

注文時のお届け予定日は5/10-5/21でした。GW前に到着して欲しいと思っていて、たまたま昨日、Apple Storeアプリで注文状況を確認したら、出荷完了していました。

そして、本日無事到着。
購入品は「Apple Watch Sport/42mmスペースグレイアルミニウムケースとブラックスポーツバンド」です。

ファーストインプレッション

こんなケースに入ってました。
DSC_1197

外観です。
DSC_1191

バンドはそんなに安っぽい感じがしないです。全体的な印象は結構シブい感じ。DSC_1189

裏側です。
DSC_1194

バンドはサイズ違いで2本入っていました。左がS/Mサイズのバンド。右がM/Lのバンド。
DSC_1182

装着したところ。
DSC_1166

42mmでも全然違和感ありません。腕時計は文字盤の大きいほうが好きなので、42mmで大正解!
DSC_1175

お馴染みのアプリ画面。
DSC_1180
家族にこの写真を見せたら、「ディスプレイが綺麗だね」との感想。実際綺麗です。

早速使ってみました

今日半日程度ですが、装着して過ごしました。まだまだどう使ったらいいのかわかっていませんが、電話がすごく便利です。iPhoneをカバンから取り出すことなく、Apple Watchから電話をかけられます。iMessageもチェックできますよ。

本格的なレビューは次回以降に。お楽しみに〜。